SSブログ
アロハシャツを着ると気分が高揚しますよね!
リゾートだけじゃなく、タウンでも大活躍!
この夏おすすめのアロハシャツを取り揃えてみました!
MISHKA 迷彩柄 和柄/金魚/黒
Roushatte
大きいサイズ 2L 3L 4L 5L
綿裏 キングアロハシャツ
IOLANI
ホクレア柄 ビンテージ

センスが光る大人の 長袖メンズアロハシャツ

丸みのある襟元の長袖イタリアンカラーシャツ。
細身でスッキリとしたシルエットです。

裾もラウンドになっていますので、
パンツinでもoutでもどちらでもコーディネート頂けます。

流行のシャーベットカラーで大人のリゾートを演出します。

南国の花、ハイビスカスや沢山の植物が温かい風に揺られながら踊っているようなイメージをデザインしました。
パステルカラーのやわらかな色彩が、あなたをさらに優しく包み込みます。

優しい色合いの、ホワイト・ベージュ・ピンク・ライトブルー・パープルに加え
魅力を引き立てるブラックの6色のバリエーションとなっております。


素材:綿100%(綿ローン)
もとはフランスのローン地方で作られたごく薄手のリネンの織物。現在は綿ローンが主に出回っております。
もとがリネンのため、綿で作っても柔らかさの中に、リネンのような若干の張りがあります。
透けて見えるようなしなやかな綿織物です。薄く柔らかで、さらさらした上品な手触りとなっております。







Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン


共通テーマ:ファッション
Copyright © メンズアロハシャツ 大きいサイズもあります All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。