SSブログ
アロハシャツを着ると気分が高揚しますよね!
リゾートだけじゃなく、タウンでも大活躍!
この夏おすすめのアロハシャツを取り揃えてみました!
MISHKA 迷彩柄 和柄/金魚/黒
Roushatte
大きいサイズ 2L 3L 4L 5L
綿裏 キングアロハシャツ
IOLANI
ホクレア柄 ビンテージ

メンズ アロハシャツ ハワイアン柄/黒 ~4L

レーヨン100%のサラリとした肌触りが自慢のアロハシャツです。

ALOHA(アロハ)は、ハワイ語で歓迎の挨拶。
アロハシャツはもともとハワイの男子の日常着なんです。

華やかなプリントの色彩、ゆったりとした身頃、衿は開襟、半袖スタイルの伝統的なシャツ
高級シルクのようなテロンとした肌触りが人気のレーヨン素材を起用しています。

汗ばむ季節にも最適な、
ひんやりとした涼しげな着用感が特徴で1日中快適に過ごせます。

フロントのボタンは、雰囲気のよいココナッツボタン。
小物入れに便利な胸ポケット付きです。

魅力的な発色の良いアロハシャツです。
大きいサイズも展開しているのでプレゼントとしても最適です。







Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン


共通テーマ:ファッション
Copyright © メンズアロハシャツ 大きいサイズもあります All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。